

足型無料測定会開催です!

日にち:3月3日(土)・4日(日)2日間開催
時間:11:00~夜まで
場所:ウッドワンゴルフクラブ
費用:無料(どなたでも)


なんのイベント!?ってな感じでしょう…(笑)
ご説明致します\(^o^)/

皆さんはご自分の足型をご存じですか?
どんな重心で立っているのか、それが生活の中に
どう関係があるのか?

肩こりや腰痛などの大きな要因はずばり姿勢です
その姿勢に重要なのが重心だそうなんです((+_+))
ましてゴルフに重心は欠かせないポイントです

そのご自分の重心とやらを測ってみませんか?という
イベントなんです(*^。^*)

実際、はこりえが体験してみましたが驚き&感動!(笑)
とりあえず皆さまに体験して頂きたいです

測定会の主催様はPrimary Step様(>_<)
人間の重心を研究し、インソール(靴の中敷き)を
取り扱っておられる会社様です

今回は皆さまに足型の重要性を知って頂くための企画ですので
興味のある方は是非ご来店下さい
測定・診断は全て無料ですヽ(^o^)丿
予約もなにもいりませんぷらっと来てください!(^^)!
お待ちしておりまーす


第6回ウッドワンゴルフコンペ開催!!!

お待たせ致しました\(^o^)/
今年もやります!ウッドワンコンペ


第6回ウッドワンゴルフコンペ

日時:4月27日(金)9:04OUTスタート
場所:クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
集合時間:8:30(マスター室前)時間厳守でお願い致します。
受付時間:8:00~
人数:5組20名
参加費:13000円
  (プレー費・朝食・昼食・会食付、参加費・景品代込)


 今回は朝の受付時に参加費を集めさせて頂きます。
 その他の飲食代・茶店代等は各自別精算となります。
 朝食付きですのでご利用になる方は集合時間までにお願いします

募集締め切りは4月15日(日)です。
 ※)キャンセルの場合、締切日までにご連絡下さい。
   締切日を超えてのキャンセルはキャンセル料(10000円)を
   頂戴致しますのでご了承下さい。

周年コンペ以来の久しぶりのコンペ開催となりました(>_<)
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます

月間スコア対決11月コース結果発表!

さて、今年もあと1カ月を切り、師走がやってきましたね。
もうこんな時期?って毎年ぼやいている私です(笑)
特に今年は暖かい秋だったので余計とせわしなく感じます(*_*)

では、、、11月コース結果発表に参ります!
コース:BOAO
グリーンスピード:レベル4
グリーン難易度:レベル4
風速:normal
ギブミー:1.5M

    お名前         IN  OUT  TOTAL
第1位 松葉ガニ様     35  30    65
第2位 かずっくま様    35  34    69
第3位 キャベツ太郎様  37  33    70
第4位 おーちゃんDX様  40  33    73
第5T レタス次郎様     47  37    84
第5T AKP48様      46  38    84
第5T ホセメンドューサ様 43  41    84
第8位 TAD様        44  42    86


初優勝?!松葉ガニ様!!!
なんたるスコア!おめでと~\(^o^)/
第2位?!かずっくま様!常に上位に健在ですね!
野菜兄弟も仲良くランクイン!笑
謎のAKP48、、、さすがですw

では12月コースの発表ですです~)^o^(
コース:SKY72(レイク)
グリーンスピード:レベル2
グリーン難易度:レベル2
風速:FAST
ギブミー0.5M


スタッフも試してみましたが心が折れました(泣)
風は敵!なおかつ池だらけ、、
さあみなさんはどう攻略しますか?
勇気ある挑戦者募集中です(>_<)

クリスマスパーティーの参加者様も
まだまだ募集中です!!!

クリスマスパーティ-開催のお知らせ

めっきり寒くなってきましたね~((+_+))
あと1カ月もすればクリスマスです!!!
そこでお知らせです\(^o^)/
重要です!!!笑

12月23日金曜日(祝日)
ウッドワンクリスマスパーティーを開催します!!!
18:15~受付開始
18:45~パーティー開始
会費 お一人様5000円(飲食代、景品代含む)
定員 20名程度
場所:ウッドワンゴルフクラブ


いくつかの簡単なゲームやクリスマスらしいお料理、
ちょっと大人な雰囲気でお酒を飲みながら、、、
ウッドワンで盛り上がりませんか?

まだまだ参加者様募集中ですので
お気軽にお問合せ下さい(^_^)/~

締切12月10日


※当日ウッドワンは18時まで通常営業致します。
受付終了は17時となりますので
あらかじめご了承下さいませ。


※お酒をお飲みになる方のお車でのご来場は
 固くお断り致します。
 

\月間対決10月度結果発表/


スクリーン月間スコア対決10月コースの
結果発表です~(>_<)
コースはCLUB900 難易度ビギナー
グリーンスピード・難易度3
風速FAST ギブミー1.0M

第1位 69  キャベツ太郎様  
         前回のリベンジですね!
第2位 71  かずっくMAX様
         前回王者惜しいですが順調ですね!
第3位 76  おーちゃんDX様
         終盤の追い上げはお見事でした!
第4位 77  若旦那様
         わずか1回の挑戦で第4位1安定してます!
第5位 78  こまきん様
         ダウンブローの神様スクリーンでもダウンブロー(笑)
第6位 85  TAD様
         風の脅威にも屈しませんでしたね(>_<)
第7位 86  山崎様 
         やはりシラフが良かったんですかね(笑)
第8位 87  藤本様
         初挑戦で風速MAXを極めていらっしゃいました!
第9位 88  磯ミキティ様
         いつも安定したスコアですよね~!(^^)!

今回のおもしろ種明かしを致します。
ずっと68で第1位をキープしておりました
かっちゃんですが、皆様の闘士を燃やすために
スタッフが必至で出したスコアです(笑)
スコアに偽りはございませんので(笑)
以上種明かしでしたー!!!

では11月コースの発表に参ります(*^。^*)
コース:BOAO(ブアオ)
難易度:ビギナー 
グリーンスピード:4
パター難易度:4
風速:NORMAL
ギブミー:1.5M

今回は風がノーマルなのでグリーンまではスムーズですが
グリーンで、、、やられます(笑)
いかにグリーンを攻略するかですね、、、
挑戦お待ちしています(^<^)

<<PREV | | NEXT>>

