スポンサーサイト


第4回ウッドワンコンペ開催しました!

ようやく今年に入ってコンペが出来ました(^O^)

4月8日(金)瑞穂ゴルフ倶楽部にて第4回の

ウッドワンゴルフコンペを開催しました~!!!


やはりお天気には恵まれず、小雨のぱらつく中ではありましたが

総勢42名のみなさまと盛り上がってきましたっ(^^)v

コンディションの悪い中、笑って笑っての楽しいラウンドでした!

それでは、結果発表です\(^o^)/

優勝   レタスさーん!!

     とても紳士で飛ばし屋さんでしたよ~おめでと~

準優勝  やまとさーん(笑)

     こちらも長身のお茶目でスマートなお方!!!

第3位  キャベツ太郎さーん!!

     や~さいやさい☆ベスグロもキャベさんです!!

女子優勝 メーメーさんw
   
  もーさすがさすが!ウッドワン期待の星!(言い過ぎ?笑)

その他にもドラコンやニアピンなど素晴らしかったです~

本当にみなさんお疲れさまでした(●^o^●)

次回は7月を予定しております!!!

みなさんありがとうございました~(^◇^)


 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


