

第6回ドライビングコンテスト結果!!!


今年第1回目で、総合第6回目となりますウッドワンの

ドライビングコンテスト結果発表です~!!!

今回はレギュラー部門が熱戦を繰り広げて、

最後まで勝負の分からない戦いでした\(^o^)/

レギュラー部門

1、318,5yd  Nっちゃんさま
  さすがウッドワンの飛ばし屋さん(笑)

2、318,4yd  Kまきんさま
  0、1yd差で惜しくも2位でしたがすごすぎです(*_*)

3、314,8yd  M井さま
  ぎりぎりまで首位キープでした(^◇^)

4、312,3yd  キャベツ太郎さま

5、310,6yd  F木さま


レディース部門

1、236,4yd  K下さま
  年間王者がまだまだいきます!!!

2、222,5yd  K原さま

3、217,7yd  N谷さま

4、192,3yd  Y川さま

5、187,1yd  K田さま


シニア部門

1、276,3yd  S原さま 
 こちらも素晴らしい~(^^)v


ジュニア部門

1、276,4yd  Y登くん
  相変わらずのキッズの飛ばし屋BOYです(*^_^*)

2、194,7yd  I織くん

3、163,0yd  Y奈ちゃん

4、115,3yd  R空くん


みなさんご参加ありがとうございました~(^-^)

第7回ドライビングコンテストは4月30日まで開催します(^^

今回もヒートアップした戦いをお願い致します(笑)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


