

☆マッチプレイ大会の結果☆

本日、念願の第1回目のスクリーンでマッチプレイ大会を開催する事ができました~(●^o^●)!!!

参加して頂いた皆様!!☆楽しんで頂けましたでしょうか!!??

第1回目だったので、バタバタしてしまい、迷惑をおかけしたところもあったと思いますが、懲りずに第2回、3回とご参加頂けるとうれしいかぎりです!!

これからも、スタッフももっと勉強し、もっともっと盛り上げていきたいと思っておりますので~!!

これからも宜しくお願いします(^_-)-☆


P1000478_convert_20110228153346[1] P1000497_convert_20110228161823[1] P1000473_convert_20110228163033[1]




ではでは、マッチプレイ大会の結果発表!!!!
パチパチパチ!!!!





優勝
      Nっちゃん様       
マイクラブで初挑戦!!優勝すごい!!!



第2位     Yさん          
女子で2位!!すばらしいです!!!!


第3位     M.かっちゃん様      
おめでとうございます\(^o^)/




他の詳しい結果はお店に貼っております(●^o^●)

たくさんの方にご参加頂き、スタッフ一同感謝しております(^_-)-☆

ありがとうございました~\(^o^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


