

Girl'sコンペ開催のお知らせ!


2011年ウッドワンの新たな企画第2弾!!!

ガールズコンペのお知らせです\(^o^)/

スタッフがずーっと温めてきたイベントなんです

女性だけでラウンドへ繰り出し、ゴルフを楽しみ、女子会で盛り上がりましょう!(^^)!

ウッドワンに来て下さる女性の皆様!!!

今回のこのコンペ、スタッフがいちばん楽しみにしてるんです!きっと!!!笑

それでは、おおまかな予定ではありますが、発表です(^^)v

日程:4月24日(日曜日)

場所:鳳鳴カントリークラブ

時間:9時06分スタート(西コース)

費用:13,000円(昼食、会食付)参加費別

参加費:3,000円

人数:5組20人程度


もちろんコンペ景品も豪華に用意させて頂きます!!!

スタッフがわくわくしながら選ぶんですけどね~


春なのでまだまだ練習期間もあります(^O^)

女性のみなさまはぜひご参加下さいね

詳しい事は後日お知らせさせていただきますねっ

とりあえずは手帳に4月24日ウッドワンガールズコンペ

書き込んで予定を空けておいて下さいね(笑)


残念ですが、今回はスカートを履かれても男性の方参加NGです!笑

また次回おねがいいたします


ではでは~サイチェ~ン(^_-)-☆

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


