

2月27日(日)マッチプレー大会のご案内!!!


こんにちは\(^o^)/

ウッドワンイベントのお知らせです!!!

2月27日(日)

第1回マッチプレー大会を開催します(^-^)


内容はいたって簡単!スクリーンを使いましての真剣勝負です!

ご参加のみなさまの勝ち抜きトーナメント方式で決めさせていただきます(^O^)

プレー費1500円と参加費1000円を当日集めさせていただきます(*^_^*)

☆コース設定☆

男性:バックティー女性:レディースティー   難易度アマチュア

グリーンスピード3、グリーン難易度3

コースは当日発表となりますのでお楽しみに~!!!

1位、2位、3位の方には素敵な景品をプレゼントFORYOUです!!!


参加者募集中ですのでお友達も誘っていかがですか???

みなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


