

2010年 年間ドラコン優勝者発表 in Woodone

みなさまこんにちはーーー!(●^o^●)


この時期は寒い寒いですね 

ゴルフ場はクローズ状態で、この時期は大変ですね(-_-;)


さて、みなさまお待たせいたしました!!


ウッドワン年間ドラコン優勝者2010の発表を致します!!!



ジャカジャカジャカジャカジャカーーーーーーーーー・・・・・




ジャカーーーーーーーン!!!!



レギュラー部門 第1位 2010優勝者は




三宅康裕様!!

323.4yd
おめでとうございます!!(^◇^) 



次はレディース年間優勝者!!span>

木下 あさみ様

222.5yd


素晴らしい!!(^◇^)



シニア優勝者では


増田 豊様  

なんと288.0yd!!



キッズ優勝者は


中村 優介くん



276.3yd!!





年間優勝者の方達は、豪華景品をご用意しておりますので、ブログをご覧になられたら、ご来店くださいませ(●^o^●)  (ご本人様の呼びかけの為、本名出させて頂いた事、ご了承くださいませ(._.))







みなさま本当に素晴らしいです!!!  そしてとても接戦な争いでした!!
2位の方など、少しの差でした!!

たくさんの方に参加して頂き、お店も本当に盛り上がりました(*^。^*)

ありがとうございます!!






ではでは、2011年第6回ドライビングコンテスト スタートしておりますので、我こそはって方、そーじゃない方 お待ちしておりまーーーす(^_-)-☆






この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


