スポンサーサイト


第3回ウッドワンコンペ結果~(*^_^*)



11月16日火曜日、グランベール京都ゴルフ倶楽部にて

ウッドワンゴルフコンペを開催させて頂きました\(^o^)/

お天気は最高!!!心配していた気温も最高!!!

これ以上はないという感じのゴルフ日和でした(^^♪

早速結果をお伝えいたします!!!

優勝   ARYSさ~ん
     スタッフが優勝してしまいました。。。
     スタッフ一同KYですみません(笑)

2位   ITKWさ~ん     
     ウッドワンコンペ初参戦での準優勝!!!
     おめでとうございますっ(^O^)

3位   USYMさ~ん
     USYMさんは今回のベスグロでもあります☆
     シングルさんでお上手すぎます!!

女子優勝  TYDさ~ん
      TYDさんも初参戦での女子優勝です(●^o^●)
      本当にすごいです~!!!


みなさまお疲れ様でした~(^ω^)

本当にありがとうございましたっ

みなさまのおかげで今回も無事コンペを

開催することができました(*^_^*)

しかし日程が変更になり日にちも急きょ決まったため

ご参加いただけなかった皆様!すみませんでした

次回こそ宜しくおねがいいたしますっ

次回は来年となりますがまた楽しい企画などなど

考えていきたいとおもいますのでお楽しみに~ 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


