スポンサーサイト


晴れそうです\(^o^)/


なんとなんと第3回コンペ晴れの予報です!!!

少し肌寒いのが心配ですけれどウッドワンコンペで

初の晴れですよ~(^O^)

いや~嬉しい嬉しい

みなさん朝は特に冷えますので暖かい格好で来て下さいね

急な日程だったにも関わらず6組で第3回コンペが

開催出来ます事に感謝感謝です(●^o^●)

大変お待たせ致しましたがコンペの案内と組み合わせが

できあがりましたのでご来店されました方に

お渡しさせて頂いております!!

ご来店の予定がない方はお電話いただけましたら

FAXでお送りさせて頂きますのでお気軽にお電話下さいませ!(^^)!


6組24名様参加となりましてIN、OUT共に8時08分スタート

7時20分現地集合ですのでよろしくお願いしま~す!!!


楽しいコンペになりますよ~にっ(^_-)-☆

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


