

第3回コンペ延期のおしらせ(._.)



こんにちははは~\(^o^)/

時期外れの台風が近づいてきております日本です!!!

すごく残念なのですが台風の影響によりまして

10月31日(日)に予定しておりました

第3回ウッドワンコンペ泣く泣く延期とさせて頂きます

せっかくの楽しいコンペですのでお天気の良い日に

改めまして開催させて頂きたいと思います

楽しみにしていて下さいましたご参加予定だった皆様!!!

大変申し訳ありませーん

つきましては11月の平日に開催予定としています

皆様の日程をお聞きしたあと、一番ベストな日を選んで

お知らせいたします!!!


第1回、第2回に引き続き第3回ウッドワンコンペも

あいにくのお天気でスタッフ一同困惑です(笑)

雨女の犯人やいかに、、、

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


