

※)締め切り間近です

 

今日はすごい雨ですね!!!

キャンセルされた方も多いかもしれませんね~

さてさて、第3回ウッドワンコンペにご参加予定の皆様

締め切りは明日、10月10日ですよ(●^o^●)

まだの方や仮決めの方も明日までですよ~!!!

ぜひぜひご連絡くださいね~

今回も豪華景品を用意しておりますので

ゲットしに来てくださいっ!!!

コンペの要項や組み合わせなども締め切り以降

決めていく予定なので少々お待ちくだされ~


今回もみんなで楽しいコンペにしましょうね~(^^♪



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


