

ゴルフシーズン到来(^O^)




おはようございま~す☆




9月も下旬になってやっと秋らしい



お天気、気温になってきましたね




夜お客様をお出迎え、お見送りするときに




肌寒いくらいです\(^o^)/




みなさんスタッフに涼しくなったねって



絶対言ってくださいます(笑)




やっぱり涼しくなってきたのでラウンドにでることが




多くなられますよね~(^^)




土日の常連様をお見かけしないところをみると!!!




ゴルフシーズンやな~って実感します






ウッドワンでも第3回コンペがありますし





気候も良い今の時期にどんどんラウンドに




いきたいですね~(*^。^*)




ウッドワンスタッフも頑張って練習します




みなさま宜しくおねがいしま~す

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


