

☆コラボレーション☆




こにゃにゃちわ~\(^o^)/



今日は重大なお知らせがあります!!!



10月1日よりウッドワンゴルフクラブで



ミズノレッスンスクールが始まります!!!



簡単に説明させて頂きますと、、、




ミズノの先生がウッドワンにてレッスン授業を開くということです



曜日、時間でのクラス別授業になりまして



少人数制授業になります!(個人レッスンではありません*)




初級者から上級者までどのレベルの方でも受講可能です!(^O^)!




上達したいスキルの習得や苦手なショットの克服など



個々の課題に応えてのレッスン、



スイング診断データなどによる打席中心の授業です!!






ミズノスクールの受講料などに関しましては各コースにより




異なりますのでお電話にてお尋ねくださいませ。







もちろん今迄と同様ウッドワンでも




お茶目な足立先生照れ屋の山口コーチ




嘘は言わないんじゃなくて言えない北村コーチ(笑)の



レッスンもやってま~す




皆様にはなにかとご迷惑をおかけしてしまうことが



あるかもしれませんが、これまでのように



気軽楽しくアットホームなお店を



目指していきたいと思っていますので



新生ウッドワンになりましても



どうぞよろしくおねがいいたします!!!



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


