スポンサーサイト


お盆ボンぼーんW




みなさんお盆休みいかがおすごしでしょうか~\(^o^)/


どこに行くにも渋滞でいやになりますねぇ


ゴルフ行くにしても遊びに出かけるにしても里帰りにしても、、、



最近気温がそこまで上がらないけど


湿度がはんぱない!!ですよね~


じわじわ汗ばむこの季節、、、


クーラーのかかった家から一歩も


出れないですよね~


私は完全にぐうたら病におかされてますよ~(-_-;)


もう年かしら、、、?(笑)


そういえばこの間ラウンドにいってきました


OB大量、バンカー大叩き、、、(泣)



でもね~このクラブでこのくらいいきたい!!!


これをあのポイントに落としたい!!!


っていうのが何度かできたんですっ


それで満足しちゃいけないけど


すごい自信がつきました(●^o^●)


そうやって少しずつ成長していきたいです!!!


またお店に来て頂いた時スタッフにこうすればよくなるんじゃ?


って思ったらどんどんアドバイスしてくださいね(^^)/~~~



というなんとも内容の無い日記になりましたが(笑)



また来週でぇ~す

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


