スポンサーサイト


第2回ウッドワンゴルフコンペ締め切りました!(^^)!



お知らせです\(^o^)/


第2回ウッドワンゴルフコンペの応募を
昨日で締め切らせて頂きました!!!

今回は平日の開催にも関わらずたっくさんの方の

ご参加でスタッフもウキウキでーす

詳しくは只今ご案内用紙を作成中ですので

お渡し、お届けさせていただきます


今回も皆様に喜んで頂けるようにと

スタッフが汗水垂らしながら(笑)
豪華賞品を選んでまいりましたー(●^o^●)

コンペでウッドワンスタッフともっと
親密になりましょう(笑)

お客様同士で交流を深めてもっと

ゴルフ好きになりましょー



コンペまでにワタクシ練習シテオキマス。。。(笑)







そして~(@_@;)


今回残念ながらご都合でご参加頂けなかった皆様!!!


次回は是非ご参加お待ちしております


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


