スポンサーサイト


woodone 感謝祭バーベキュー イン ウッドワン屋上にて

6月5日に開催した 感謝祭ウッドワンバーベキュー!!

今回は常連のお客様達とスタッフで ウッドワンの屋上でバーベキューしました!



今回のメニュー

サザエ
あじ
えび
はまぐり
スイートコーンなどお野菜
ステーキ用牛肉
やきそば
おにぎり
スイカ(いわさ○様の奥様からのいただきもの)
などなど

あとはたくさんの種類のお酒(お客様に頂いたものはおいしかったです ありがとうや○さん!)






結果は大成功


それは お客様のいわさ○さんのおかげでもあります!
彼はバーベキューのプロでした!

1っカ月ほど前から、共に計画し、食材の下見や炭などの手配もほとんどテキパキと段取りして頂き、素人の私は尊敬するばかり。

ほんとうにありがとうございました!!


そのお力添えのおかげで その日は晴れた空の下で、たくさんのお客様の笑顔がありました!!


ご参加して頂いた皆様も ありがとうございました!!



第二回は また秋にでも。。。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


