

ニュースタッフ ウッドワンに上陸!!

新しく ウッドワンゴルフクラに 一番最年少のニュースタッフが入りました!


な なんと20才 ピチピチー


主に週末いまーーす!! ぜひぜひ 喋りに来て下さいね!


では 本人情報 




こんにちはー!!みなさんに恩ちゃんと呼んでもらってます

お店に来て声を掛けて頂けたら嬉しいです 

基本的に週末にお世話になっています

まだまだ未熟ですがゴルフも始めたところなのでたくさん教えてくださいねー!!

スクリーンも御一緒出来るといいなーと思ってます

これから是非よろしくおねがいします



スタッフ一同心よりお待ちしておりますので
これからもウッドワンを宜しくお願いしまーーす!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


