スポンサーサイト


第一回ウッドワンコンペ

2010年 3月28日 (日曜日) 第一回ウッドワンコンペを開催致しました!    in るり渓


10組 40人のご参加!

ほんとにたくさんの方にご参加していただきました!

が、しかし

後半から、雨と雪で天候に恵まれず、何度もリタイヤしたかったくらいに、凍えました

最後まであきらめず、皆様本当にありがとうございました!
お疲れ様です! 


そして、たくさん景品をゲットした方、おめでとうございます!
初めてコースデビューされた方も、お疲れさまでした!

また第2回、第3回と開催していく予定なので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております!

第2回は、平日予定をしております!

この記事へのコメント:

imaki : 2010/04/09 (金) 11:57:53

先日はありがとうございました。
コンペ後まだそちらにいけてないので
近々よせていただきます。
第2回の予定はいつですか
1回目はめっちゃサムくて降参です。
次回はがんばって賞品いただけるように腕磨いときます。

ウッドワンゴルフ : 2010/04/20 (火) 15:38:33

こちらこそご参加ありがとうございます!本当に途中でギブアップしたいぐらいに寒かったですね! 諦めずに最後まで参加して頂きありがとうございました!
ほんの気持ですが、参加して頂いたお客様にコンペのカレンダーをご用意しておりますので、またお時間があるとき、ご来店ください。
第2回は平日予定をしていますので、またブログやミクシーにてご連絡させていただきます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


