

J-POP シンガー 来店予定!!!

在日韓国人J-POPシンガーの HYANGHA(ヒャンハ)さんが なんと 



ウッドワンゴルフクラブに ご来店して下さる事になりました!!!



日にちは。。。



  12月17日  13時カラ





趣味が ゴルフだそうです

恥ずかしながら 私自身TVやラジオなど普段聞かないので 今回のイベントを聞くまで彼女のことを知りませんでした


なので 早速彼女のホームページをCHECK

そこには なんと・・




踊って 歌う 彼女の姿が・・


さすがプロです! 



なんといっても 美人さんでした!! 



プロフィールをみると 受付をしてる M(私)とRと 同い年でした!!!


同い年でも いろんな人生があるんだと シミジミ・・・



なので早くお会いしたいです!


こちらが彼女のホームページです。


http://www.myspace.com/hyangha

http://www.hyangha.net/





M(私)もRも お店の誕生とともにゴルフを始めたばかりなので まだまだ未熟なので 教えてほしいですね笑



ぜひぜひ 素敵な彼女に 会いに来てみてくださいね

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


