

インドアゴルフって?

こんにちは。

4月なのにストーブ付けてます!気温差が大きすぎてついていけない!
さすが京都!

今週は天気はいいのに気温低め・・・。


先週、とうとうラウンド行ってきました!
写真 1

瑞穂ゴルフ倶楽部

写真は曇ってますが、この後一気に晴れてお天気も最高!メンバーも最高!

ダメなのはスコアだけ

でもむっちゃ楽しかったです。益々ゴルフ熱があがってきました


というわけでレッスン&練習に力を入れていきたいのですが
インドアレッスン場ってどんなところ?

ってよく聞かれます。

ミズノゴルフスクールでは、こんな機械を使ってレッスンをしていますよ!!


計測器!!

写真 1 (1)

こんなカメラが付いてる打席をご用意しています。

写真 2
飛距離、方向だけじゃなく

写真 3
フェースの角度

写真 2 (1)
ヘッドスピードなんかも計測できます。

もちろん、カメラで自身のスイングもチェックできるので自分のクセやミスをしっかりチェックできるんです!


室内で打つだけー?

なんて思っている皆さま、インドア練習場はフォームやスイング修正にかなりイイです!


是非、一度ミズノゴルフスクール体験レッスンにいらしてくださいね!

体験レッスンは1時間2000円で受講していただけます。お一人様1回のみです。

皆様のお越しをお待ちいたしております。













この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


