スポンサーサイト


ゴルフ日和~♪

こんにちは~(^o^)
今日の担当ははこで~す♪
昨日はプライベートでラウンド行って参りました!!
も~お天気良くって久々のメンバーとのゴルフで最高でした★
ショットはまずまず納得でしたが問題はグリーン…
かっちかちのコーライグリーンに開いた口がふさがらず。笑
とにかくグリーンにオンしても止まらずでてんやわんやでしたよ\(゜ロ\)
でも仲の良いメンバーとだったのでわいわい楽しかったです
最近は花粉もましになってきたのでほんとにゴルフ日和でした^m^

みなさんはゴルフシーズン!!満喫していますか?
会社やプライベートでもコンペの多いシーズンです!!
せっかくのゴルフ!ゴルフだけでなくオシャレも楽しみたいですよね?
個人的にはウェアを春モードに切り替えて頑張ろうと思っています
今回は完全に個人的な趣味でおすすめのウェアをご紹介します!笑

写真[1] (2)
こちらはTMTclassicさんのコーディネート!!
実に可愛い!!トリコロールの可愛らしさもさることながらスポーティーで
春ゴルフ!!って感じですよね
私はワンピースタイプが苦手なのでこんなウェアが大好きです♪

写真[1] (3)
こちらはラルフローレンさんのポロシャツです
ポロシャツの定番!ではありますが最近ほんとにシンプルで大好きです★
なんと、オーダーではお名前を入れてくれるみたいでプレゼントにもぴったりですね!

ラルフローレンさん、私のスポンサーにならへんかな?と願っております。笑

ま、こんな感じで個人的趣味のウェア紹介は終了です!!
ご紹介したウェアはRegina PREMIUM2013春号に掲載中です☆
ウッドワンでも大好評発売中です~\(^o^)/

P1010584 (800x600)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


