

月間スコア対決10月コース結果発表♪

みなさんこんにちは!!!
もうすっかりゴルフの秋!になりましたね~!(^^)!
いや~ほんといい季節になりました(p_-)

それでは…お待たせいたしましたー\(^o^)/
月間スコア対決10月コースの結果発表です★


             アウト イン トータル
1.キャベ君       36   34   70 
2.レタス様       40   38   78
3.パクチー様      39   40   79
4.くろやなぎてつお  38   41   79
5.たおさん       52   39   91
6.まえはらさん    66   56   122
 
今回は距離は長く、高速グリーンに激しいアンジュレーション!!!
みなさま、お疲れ様でした(^o^)
私も撃沈のコースでした(+o+)
では、今月のコースの発表に参ります\(^o^)/

コース:ゼフィロス
男性:バックティ 女性:レディースティ
難易度:ビギナー 風速:fast
グリーンスピード:3 難易度:3 ギブミー:0.5M

こんな感じでお願いしまーす♪(笑)
今月も皆さまの挑戦をお待ち致しております!!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


