

第6回ウッドワンゴルフコンペ開催しました!

4月27日(金)クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部にて
第6回ウッドワンゴルフコンペを開催致しました\(^o^)/
連休前ということもあり少し少なめの4組16名様でしたが
晴天!!!快晴!!!雲一つないとても良いお天気でした!
スタッフはカメラマンとして現地に行っていましたが
ラウンドしたくてたまりませんでした…(笑)
2.jpg

早速結果発表に参ります\(^o^)/

優勝  I・しんたろう様  グロス99 ハンデ30.0 ネット69.0
準優勝 Y・めぐめぐ様   グロス85 ハンデ13.2 ネット71.8
第3位 H・いざぶろう様  グロス95 ハンデ22.8 ネット72.2

ベスグロ K・たろう様   グロス84 ハンデ8.4 ネット75.6
 (ちなみに同グロス R・じろう様  ハンデ10.8 ネット73.2)
女子優勝 M・やぎやぎ様  グロス85 ハンデ13.2 ネット71.8


その他にも今回は最多OB賞、最多パット賞もありました(笑)
最多OB賞はOB10発の飛ばし屋さんが、
最多パット賞には46パットでcuteなladyが表彰されました!笑

今年も無事にコンペが開催出来ましたのはご参加くださる皆様が
いらっしゃるおかげで、毎回感謝の一言につきます!!!
皆さま、いつもありがとうございます(>_<)
これからも皆さまに通って頂けるようなお店にしていきたいと思います!!!
至らないところばかりの私たちスタッフですがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


