

第6回ウッドワンゴルフコンペ開催!!!

お待たせ致しました\(^o^)/
今年もやります!ウッドワンコンペ


第6回ウッドワンゴルフコンペ

日時:4月27日(金)9:04OUTスタート
場所:クラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部
集合時間:8:30(マスター室前)時間厳守でお願い致します。
受付時間:8:00~
人数:5組20名
参加費:13000円
  (プレー費・朝食・昼食・会食付、参加費・景品代込)


 今回は朝の受付時に参加費を集めさせて頂きます。
 その他の飲食代・茶店代等は各自別精算となります。
 朝食付きですのでご利用になる方は集合時間までにお願いします

募集締め切りは4月15日(日)です。
 ※)キャンセルの場合、締切日までにご連絡下さい。
   締切日を超えてのキャンセルはキャンセル料(10000円)を
   頂戴致しますのでご了承下さい。

周年コンペ以来の久しぶりのコンペ開催となりました(>_<)
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


