スポンサーサイト


\月間対決10月度結果発表/


スクリーン月間スコア対決10月コースの
結果発表です~(>_<)
コースはCLUB900 難易度ビギナー
グリーンスピード・難易度3
風速FAST ギブミー1.0M

第1位 69  キャベツ太郎様  
         前回のリベンジですね!
第2位 71  かずっくMAX様
         前回王者惜しいですが順調ですね!
第3位 76  おーちゃんDX様
         終盤の追い上げはお見事でした!
第4位 77  若旦那様
         わずか1回の挑戦で第4位1安定してます!
第5位 78  こまきん様
         ダウンブローの神様スクリーンでもダウンブロー(笑)
第6位 85  TAD様
         風の脅威にも屈しませんでしたね(>_<)
第7位 86  山崎様 
         やはりシラフが良かったんですかね(笑)
第8位 87  藤本様
         初挑戦で風速MAXを極めていらっしゃいました!
第9位 88  磯ミキティ様
         いつも安定したスコアですよね~!(^^)!

今回のおもしろ種明かしを致します。
ずっと68で第1位をキープしておりました
かっちゃんですが、皆様の闘士を燃やすために
スタッフが必至で出したスコアです(笑)
スコアに偽りはございませんので(笑)
以上種明かしでしたー!!!

では11月コースの発表に参ります(*^。^*)
コース:BOAO(ブアオ)
難易度:ビギナー 
グリーンスピード:4
パター難易度:4
風速:NORMAL
ギブミー:1.5M

今回は風がノーマルなのでグリーンまではスムーズですが
グリーンで、、、やられます(笑)
いかにグリーンを攻略するかですね、、、
挑戦お待ちしています(^<^)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


