

HOT DRINK MENU

ここ数日冷え込んでいますね((+_+))
みなさん体調を崩したりしていませんか?
明日くらいから少し暖かくなるようですが
朝晩は冷えるようですのでご注意を(>_<)b

BLOGでのお知らせが遅くなりましたが
ウッドワンカフェに今年もHOT DRINK登場です!
今年は張り切っちゃってます(笑)
Unirさんのおいしい豆をふんだんに使って
おシャンティ!なMENU盛りだくさん\(^o^)/

カフェラテ¥350
 お好みでアートも受付中(^○^)
カフェラテ


◎モカ・バレンシア¥400 
  マーマレードの風味がたまらんです。。
モカバレンシア


フォーマカフェ・キャラメル¥400
  キャラメルの優しい甘さとシナモンの香りで上品に!
fo-ma


カフェショコラ・チーノ¥400
  たっぷりのミルクとチョコで癒されて下さい(^_^)/
カフェショコラチーノ


ハニーミルク¥350
  はちみつとやわらかいミルクで至福のひと時を、、、
ハニーミルク


キャラメルマキアート¥400
  定番のアレンジエスプレッソです
キャラメルマキアート



こんな感じでスタッフが試行錯誤を繰り返して
ようやくMENUになりました(^○^)
ぜひご賞味くださいませ~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


