

第1回スクリーンゴルフ 月間スコア対決 順位表 9月度


前回ブログで書かせていただきました、イベントの結果発表です)^o^(

参加いただいた方、みんなまったく同じ条件で、自己ベストを目指してガチで勝負

たくさんの方に参加していただきまして、スタッフ一同感激です

応援する方も熱が入りますwwww


さてさて早速ですが、結果発表させていただきまーーす!(^^)!



9月の月間スコア 南ソウル編  

グリーンスピード 3

パター難易度   3

風速     ノーマル

ギブミー   1.0M







優勝者は  かずっくま様!!  (ヒューヒュー

OUT 31 IN 32 TOTAL 63!!!!
最近上り調子ということで、実際のラウンドもいい感じというウワサ!(^^)!

すっ、、素晴らしい(>_<)



2位 おーちゃん様!!!!
おめでとーございます!!!!(^^)! 
OUT 36 IN 32 TOTAL 68!!
(月末の追い上げで、2位まで浮上!!)






まだまだ続く~3位!!!  伝説のお菓子 キャベツ太郎様!!


OUT 35 IN 35 TOTAL 70!!! (ナイスキャーです!)




第4位!!   癒しのレタスさーーーん!!! キャベツさんと1打差!!(惜しいッ)

 
OUT 38 IN 33 71!!!!)^o^(    素晴らしい!!





さてさて第5位   こまきーーーん様(*^。^*)  (ダウンブロー)



OUT 40 IN 37 TOTAL 77 (う~ん、ダウンブロウです)





そして同じく 5位タイ!!  TAD様


OUT 42 IN 35 TOTAL 77!! なかなか素晴らしいプレーでした(*^。^*)  おめでとうございます!!







7位  若旦那様(by ナッツ) OUT 39 IN 39 TOTAL 78!!

8位  Mr、王将様(by にーに)  OUT 42 IN 40 TOTAL 82!!

8位 タイ  しばちゃん!!    OUT 44 IN38 TOTAL 82!!

10位 いっしーーー様     ナイスベスト10入りです!    OUT 47 IN 40 TOTAL 87!!!




第1回にしては かなりの盛り上がりでした!(*^。^*)

ありがとうございまーーす!!!





ひき続き 第2回 (10月度) コース名を発表いたしますwww


CULB 900 男性:バックティ
       女性:レディースティ


難易度 ビギナー  

グリーン難易度 3

グリーンスピード 3

風速 FAST

ギブミー 1.0M




です!!!




前回に比べ、グリーンは少し優しいとおもいますが、、、、風速MAXですwwww

どこに向かって攻めるかはあなた次第です(*^。^*)


また挑戦おまちしております!(^^)!









この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


