

2周年チーム対抗戦コンペ開催しました。


9月19日(月)亀岡ゴルフクラブにて
2周年記念のチーム対抗戦コンペを開催致しました。


参加者様総勢28名の7組で行ってきました!!!
初めてのチーム対抗戦という形だったので
皆様に楽しんで頂けたかどうかだけが気がかりですが…

では結果発表に参ります!!!
優勝 チームこにたん グロス70!ネット72.4 
素晴らしすぎますよ~(>_<)
準優勝 チームシングル グロス75 ネット72.6
第3位 チームセレブ グロス80 ネット72.8
第4位 石田プロチーム グロス81 ネット73.8
第5位 ミスターダンディーチーム グロス76 ネット74.8
第6位 ウッドワンチーム グロス75 ネット75
第7位 チームかっちゃん グロス85 ネット75.4


チームこにたんはア、アンダーです!!!
もーすごいですよね((+_+))
どのチームも接戦で僅差のコンペとなりました)^o^(
ウッドワンチームも主催側ながら興奮してました(笑)

本日から店内発表&景品のお渡しを開始致しております!!!
全チームの皆様へ景品がございますので10月末までに
ご本人様がご来店頂きます様お願い申し上げます。


こうして2周年を迎えることが出来ましたのも
皆様に支えられてきたからこそのことであり、
皆様には深く感謝致しております。
今後とも皆様にとって良いお店にしていけるよう
スタッフ一同日々取り組んで参りますので
宜しくお願い申し上げます。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


