

スクリーンゴルフ 目指せベストスコア!

スクリーンゴルフの新しいイベントが始まりました!(^^)!


ただラウンドするだけじゃ楽しくない(>_<)


と、いうわけで、、、


こちらが設定させていただいた、コースや難易度をベースにラウンドをしていただき、
でたベストスコアを順位表にし、店頭やブログにUPさせていただきます(#^.^#)


(もちろん、違うコースでも気軽にラウンドしてください)


2011年9月 南コース アウトコース


★ 男性 バックティ

★ 女性 レディースティ

○ 難易度 ビギナー

○ グリーンスピード  レベル3

○ パター難易度  レベル3

○ 風速 ノーマル

○ ギブミー 1.0M


もちろん参加費無料です(#^.^#)


何回チャレンジしていただいても構いません!(^^)!



写真



マダマダ始まったばかりなので、たくさんの参加者お待ちしておりまーす(*^。^*)


お得タイム 平日16時までにプレー開始されますと、18ホールお一人様 2000円でプレーできますので、オススメです)^o^(



予約制となりますので、お手数ですが、お電話くださいませ。



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


