スポンサーサイト


第5回ウッドワンゴルフコンペ結果発表




H23 7月 24日 (日曜日) グランベール ウエストコースにて

第5回ウッドワンコンペを開催致しました!





曇りで、蒸し暑くなく、お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に参加して頂きました!



ありがとうございます!!
楽しんでいただけたでしょうか?





では 順位をダブルペリア方式で発表致します!(^^)v





優勝&ベスグロ  石◎ 丈◎ 様! 素晴らしいです\(^o^)/
         おめでとうございます!!
         参加されたお客様達から、すごいとの声がでていました!

準優勝      Junpei様!!  ナイスイーグルです!! 本当にレベルが         高い(*^。^*) 


3位       岡◎ 一◎様!   サウスポーの堂々の3位!
         練習時間もほとんどない中での入賞となりました!


4位       のぼる様!!  初参加でこの結果! すごいです!


5位       岩◎ 慎◎郎 様!!  素晴らしいプレーでした!!



女子優勝     チクサン 京◎様!!  やっぱり優勝きましたーー!!
         

当日賞      ゆうこりん!! 狙ってた景品ゲットできましたね!!


ドラコン賞    中◎様 石◎様 田◎様二つゲット

ニアピン賞    さいちゃん ゆうこりん レタス様 Junpei様




今回はスタッフの手が行きとどかず、参加されたお客様にご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 
スタッフ一同、また勉強し、新たにコンペやたくさんのイベントを企画し、喜んで頂けるよう頑張りますので、またのご来店、ご参加を心よりお待ち申し上げます。  そして、ご参加頂いたお客さま ありがとうございます。



          


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


