

第5回ウッドワンゴルフコンペ 参加者募集スタート



最近急に暖かい気温になりましたね!! 

でもまだ、夜は冷え込むので、みなさま気を許して風邪をひかないようねしましょうね\(^o^)/



さて、早速ですが第5回コンペが決定致しましたので、報告いたします(^◇^)




日程:2011年7月24日 (日曜日)

場所:グランベール京都ゴルフクラブ(イーストコースのキャディー付き)

プレー費:17、500(キャディー付き・昼食付・会食代込)


参加費:2,000円




今回は豪華にキャディー付きとなります\(^o^)/

スタート時間、集合時間などの詳細は、決まり次第改めて報告させていただきます(*^。^*)



たくさんのご参加お待ちしております\(^o^)/

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


