

第7回 ドライビングンテスト 結果発表(^O^)

お待たせいたしました(^O^) 第7回結果発表です。



レギュラー部門


1位 320.5YD 山本 ◎彦 様 素晴らしい!!

2位 318.3YD MATT 様    ようこそジャパンへ

3位 311.1YD コマ金 様  さすがです!!


4位 310.5YD 松井 孝◎ 様 
 

5位 310.2YD キャベツ太郎 様

6位 300.3YD 中村 テポドン 様

7位 292.7YD ジャガジャガまっつん 様

8位 292.2YD 澤◎ 信◎郎 様  

9位 291.6YD 相楽のあっちゃん 様

10位 287.2YD 矢田 啓◎ 様





レディース部門



1位 231.8YD 岡田 ◎佳◎ 様 素晴らしい!!

2位 171.4YD 北村 ◎紀◎ 様 お子様と堂々の入賞

3位 170.7YD 桂田 ◎子 様 キレイナスイングです


4位 164.2YD 大巻 幸◎ 様

5位 153.4YD 岡本 ◎子 様





シニア部門




1位 272.4YD まっす~~~~!! 期待しています(^O^)





キッズ部門
 

1位 239.6YD 澤本 ◎乃ちゃん ほれぼれします

2位 205.4YD 澤本 ◎慎くん お姉ちゃんにつづけ!

3位 172.9YD 北村 優◎ ちゃん  さすが北村家です\(^o^)/


4位 141,9YD 北村 東◎ くん お姉ちゃんにつづけ!



今回もたくさんの方に 挑戦して頂き、ありがとうございました(^O^)

年間優勝者には素敵な景品をご用意しておりますので、たくさんの挑戦者をお待ちしております\(^o^)/


第8回は、5月1日~ 6月30日までとなります。 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


