

第7回ウッドワンコンペ開催しました。


11月9日金曜日、滋賀県の竜王ゴルフコースにて
第7回ウッドワンゴルフコンペを開催致しました!!!

お天気はあいにくの曇り時々パラパラ雨(+o+)

5組18名様のご参加で集合写真を撮影したあと元気よくスタート!!
トップスタートはスタッフの私の組でございました。
ぼちぼち詰まっていたのでおしゃべりしながらわいわいゴルフ♪
お天気は気にならず(個人的にですが…笑)楽しかったです~★
前半戦から戻りお腹いっぱいごはんを食べまして、
みなさんに見守られながら後半戦へと出発~!!!
後半もとても楽しいゴルフとなりました\(^o^)/

ラウンドを終え、いそいそと表彰式の準備に励み、揃ったところで
お楽しみの結果発表~(^○^)
では、こちらでも結果発表しちゃいま~す♪
優勝は…さ○ちゃ~ん!!!近江牛すきやき肉~!
表彰式の前から最近お肉には縁があるから優勝するって宣言したはりました(笑)

準優勝は85でベスグロとW受賞のきゃ○つ太郎さん!ハムとかお肉とかだったような。笑
毎回ベスグロですが未だ優勝なし!次回こそ…

第3位は、は○まさん♪毎回ご参加ありがとうございます(^○^)
女子優勝はめ○さん★このお方必ず景品ゲットされまして、今回は
秋のフルーツ盛り合わせ~!いや~食べたかった。笑


そんなこんなで今回も無事コンペを開催出来ましたのはいつもご参加下さる皆様、
初参加でも盛り上げて下さる皆様のおかげです!!!
いつもウッドワンをご贔屓頂き、本当にありがとうございます(>_<)
今年はこれにてコンペは終了となりますが、
また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


| NEXT>>

