

HOT DRINK MENU

ここ数日冷え込んでいますね((+_+))
みなさん体調を崩したりしていませんか?
明日くらいから少し暖かくなるようですが
朝晩は冷えるようですのでご注意を(>_<)b

BLOGでのお知らせが遅くなりましたが
ウッドワンカフェに今年もHOT DRINK登場です!
今年は張り切っちゃってます(笑)
Unirさんのおいしい豆をふんだんに使って
おシャンティ!なMENU盛りだくさん\(^o^)/

カフェラテ¥350
 お好みでアートも受付中(^○^)
カフェラテ


◎モカ・バレンシア¥400 
  マーマレードの風味がたまらんです。。
モカバレンシア


フォーマカフェ・キャラメル¥400
  キャラメルの優しい甘さとシナモンの香りで上品に!
fo-ma


カフェショコラ・チーノ¥400
  たっぷりのミルクとチョコで癒されて下さい(^_^)/
カフェショコラチーノ


ハニーミルク¥350
  はちみつとやわらかいミルクで至福のひと時を、、、
ハニーミルク


キャラメルマキアート¥400
  定番のアレンジエスプレッソです
キャラメルマキアート



こんな感じでスタッフが試行錯誤を繰り返して
ようやくMENUになりました(^○^)
ぜひご賞味くださいませ~

ウッドワンコーヒー\(^o^)/

皆様に愛された、ウッドワンのコーヒが新しくなります!!


コーヒー愛好家にはたまらない、コーヒー豆の中で、スペシャルティコーヒー豆をもうすぐ提供させていただく予定でございます!!


簡単に説明させて頂くと、本格的に豆からひいちゃいます!!(●^o^●) ハイ。



スペシャルティコーヒーとは、種からカップに至るまで、ベストが尽くされたコーヒーです!!


今迄のコーヒーとはまた違った、おいしいコーヒーです!!


提供者はUnirさん!(本店 長岡京)



京都にこんな素敵なコーヒー屋さんがあったんだ!! 


そう思わせてくれる 素敵なお店です。 

本店、支店どちらもお邪魔させていただきました!


どちらも入った瞬間に、何とも言えないコーヒー豆達の香りが漂い、うっとりします!(*^_^*)

(セラピー的リラックス効果あり?と思うくらい香りだけでも癒されました(笑))





Unirさんのコーヒーに対して熱くこだわり抜いた高品質なコーヒーを、私たちウッドワンスタッフからもご提供させていただきます!(^-^)


ぜひ一度 飲みに来てください!!




もちろん飲み方は、シュガー、ミルク、ブラックなどお好みで(*^_^*)





豆からひかせて頂くので、豆本来の味わい深い新鮮なコーヒーを ウッドワンからお届けいたします!!
(^O^)





そして、甘みとコクを重視したブレンドコーヒーの他、その季節しか収穫できない、味わえないコーヒーなども置く予定です(^_-)-☆



私まりっぺ的意見としては、とても飲みやすく、苦みよりも香りや深み、豆によってたくさんの特徴がハッキリお口の中で広がります!ブラックが苦手な方も比較的飲みやすい気が致します、\(^o^)/




興味をお持ちの方は、Unirさんにも是非遊びに行ってみて下さいね

楽しいですよ(*^_^*)


詳しくは Unirさん ホームページへ どうぞ!

http://www.unir-coffee.com

SUMMER MENU 出来ました~w

  

いや~あついあつい!!!

外に出るだけでへたばってます恩村です(笑)


先日お伝えしたレフティーの貸しクラブですが

大変好評でございます~\(^o^)/

レフティーの方以外にもバランスが良くなるということで

練習に活用してただいてます


ウッドワンではお客様のご要望になるべく

応えていきたいと日々スタッフで会議してます!!!

あまり考えていないように見えて実は!!!

常に頭の中は回転しております(●^o^●)

(無い脳みそをフルに使って、、、笑)




SUMER!!!ということで~



ウッドワンNEWドリンクメニュ~参上っ




コーヒー、コーラ、アイスティー、マンゴージュースが

各種フロートとして登場です~


バニラアイス単品でもご用意してますよーん




練習して疲れたときは甘いものが1ばんっ


スタッフにも大好評で暑い夏にピッタリのメニューです(^◇^)


ぜひぜひおためしくだされ~



WOOD ONE MENU!

そういえば・・・


メニューを載せていなかったので、今更ながらにUPします


FOOD

カレーうどん NEW!!

カレーライス

]ミートスパゲティ

エビピラフ

五目チャーハン

高菜ピラフ

全品600YEN ミニサラダ付(カレーうどんはのぞく)



DRINIK

ホットコーヒー (ジャイアントコーヒーの豆を使用しています)

アイスコーヒー

アイスティー 以上3種 250yen

マンゴージュース 200yen

アクエリアス

ウーロン茶

ミネラルウォーター 以上3種 150yen ペットボトル売り

アサヒ生ビール 450yen

以上です


また あれがほしい や あれは口に合わなかった など 御意見ご感想 受け付けています

