

GW突入

とうとうゴールデンウィークに入りました。
10連休って方やカレンダー通りの方もいらっしゃる中、皆さんのご予定は?


アベノミクスの影響で海外よりも国内旅行の人気が高いそうで京都にもたくさんいらしてるみたいです!
私は嵐山に近い所に住んでいるので行楽シーズンはどちらかというと毎回困っています。
バスは時刻通りにやってこない(10分や20分の遅れじゃない)、車内も大変混みあうしどこに行っても人人人・・・観光都市では仕方ないですし、京都を好きだと思って下さる方が多いのはやっぱり嬉しいしですが

ゴルフのラウンドに出かける方も多いのではないでしょうか?今日以外はお天気もよさそうだし


ウッドワンゴルフはG.W中休まず営業しております。普段定休日の金曜日も5/3は営業です。
【5/3~5/6は9:00~18:00までの営業になります】
ラウンド後にちょっと復習を兼ねて軽く打ちに来ていただいたり、ラウンド前日までにかなり練習して頂けるよう普段90分1000円のところ5/6までは100分1000円です


是非是非お一人でも、お友達を誘ってスクリーンゴルフで対決したりでも楽しんで頂けますので皆様のお越しをお待ちしています。

インドアゴルフって?

こんにちは。

4月なのにストーブ付けてます!気温差が大きすぎてついていけない!
さすが京都!

今週は天気はいいのに気温低め・・・。


先週、とうとうラウンド行ってきました!
写真 1

瑞穂ゴルフ倶楽部

写真は曇ってますが、この後一気に晴れてお天気も最高!メンバーも最高!

ダメなのはスコアだけ

でもむっちゃ楽しかったです。益々ゴルフ熱があがってきました


というわけでレッスン&練習に力を入れていきたいのですが
インドアレッスン場ってどんなところ?

ってよく聞かれます。

ミズノゴルフスクールでは、こんな機械を使ってレッスンをしていますよ!!


計測器!!

写真 1 (1)

こんなカメラが付いてる打席をご用意しています。

写真 2
飛距離、方向だけじゃなく

写真 3
フェースの角度

写真 2 (1)
ヘッドスピードなんかも計測できます。

もちろん、カメラで自身のスイングもチェックできるので自分のクセやミスをしっかりチェックできるんです!


室内で打つだけー?

なんて思っている皆さま、インドア練習場はフォームやスイング修正にかなりイイです!


是非、一度ミズノゴルフスクール体験レッスンにいらしてくださいね!

体験レッスンは1時間2000円で受講していただけます。お一人様1回のみです。

皆様のお越しをお待ちいたしております。













ゴルフ日和~♪

こんにちは~(^o^)
今日の担当ははこで~す♪
昨日はプライベートでラウンド行って参りました!!
も~お天気良くって久々のメンバーとのゴルフで最高でした★
ショットはまずまず納得でしたが問題はグリーン…
かっちかちのコーライグリーンに開いた口がふさがらず。笑
とにかくグリーンにオンしても止まらずでてんやわんやでしたよ\(゜ロ\)
でも仲の良いメンバーとだったのでわいわい楽しかったです
最近は花粉もましになってきたのでほんとにゴルフ日和でした^m^

みなさんはゴルフシーズン!!満喫していますか?
会社やプライベートでもコンペの多いシーズンです!!
せっかくのゴルフ!ゴルフだけでなくオシャレも楽しみたいですよね?
個人的にはウェアを春モードに切り替えて頑張ろうと思っています
今回は完全に個人的な趣味でおすすめのウェアをご紹介します!笑

写真[1] (2)
こちらはTMTclassicさんのコーディネート!!
実に可愛い!!トリコロールの可愛らしさもさることながらスポーティーで
春ゴルフ!!って感じですよね
私はワンピースタイプが苦手なのでこんなウェアが大好きです♪

写真[1] (3)
こちらはラルフローレンさんのポロシャツです
ポロシャツの定番!ではありますが最近ほんとにシンプルで大好きです★
なんと、オーダーではお名前を入れてくれるみたいでプレゼントにもぴったりですね!

ラルフローレンさん、私のスポンサーにならへんかな?と願っております。笑

ま、こんな感じで個人的趣味のウェア紹介は終了です!!
ご紹介したウェアはRegina PREMIUM2013春号に掲載中です☆
ウッドワンでも大好評発売中です~\(^o^)/

P1010584 (800x600)

4月になりました。

4月になりました!

あったかくて、むっちゃ天気がいい!!

今日は朝から皆様が練習に来て下さってウッドワンも賑やかです^-^


桜も満開
写真
京都はどこでも花見できますね!キレイ!!


これからの季節はゴルフにはもってこいの天候です^-^b

シーズンに備えて、こっそり練習にウッドワンゴルフは最適ですよ。

あたしもこっそり練習して4月のラウンドに備えます(笑)


しかも!!
今日からなんとミズノゴルフスクール入校金オフキャンペーンが始まります。

詳しくは⇒コチラ

ミズノゴルフスクールに通っている友人、知人の方がいらっしゃる方はこの機会に是非☆ミ
紹介者の方にも特典がありますので、この機会にゴルフ仲間を増やしましょう!


皆様も是非ウッドワンゴルフにお越しください^^

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。


雪もちらちら降る中、年末年始のお休みを頂きまして本日より
元気いっぱい営業を開始致しております!!!

まだまだ厳しい寒さが続いております。
インドア練習場のウッドワンは皆さまをお待ちしております\(^o^)/

もう今年の初打ちは終えられましたでしょうか?
私事ですが、年末からの忘年会シーズンでお酒を頂きまくり、練習をさぼり…(笑)
先日初打ちに挑んだところ、がたがたにやられました。笑
あー。ゴルフは難しい。さぼりすぎました。笑
そんなこんなで今年も宜しくお願い致しますっ!!!

2012年12月の月間スコア対決!!!結果発表♪

1位 タイガーウィ~ッシュ様  36 33 69
   なんとなんと。プロ仕様での3アンダー!圧巻ですm(__)m
2位 KTB41様  38 32 70
   惜しくも2位ですがこちらもアンダーでございます(*^^)v
3位 HAMA様  39 38 77
   ん~レベル高っ(・o・)すごいです★
4位 PANDA  42 42 84
5位 はばたん様  53 56 109
6位 TAO様  52 59 111

2012年の挑戦!ありがとうございました\(^o^)/
今月より2013年の対決となります!
我こそは…というそこのあなた!!!挑戦お待ちしています♪
2012年の年間結果は店内に掲示させて頂いております!
1位、2位、3位の方には素敵なプレゼントもご用意していますよ~(^o^)

続きまして、第14回ドラコン結果発表(#^.^#)
【レギュラー部門】
1位 316.9yd や○くん もう、やばいですね(笑)
2位 315.3yd さ○TMT様 僅差で2位ですがそれでもすごい★
3位 314.9yd し○ちゃん こちらも余裕の300yd越え…
4位 305.6yd お○○べ君
5位 292.1yd こ○り様 
6位 276.5yd うまさん 
7位 275.0yd はん○様 
8位 273.3yd ひかちゃん様
9位 271.6yd は○ちゃん様
10位 268.0yd う○づ様
【シニア部門】
1位 272.2yd まっ○~様 ん~レギュラー部門でも十分ですね!
【キッズ部門】
1位 292.0yd ゆ○とくん はっ!もうキッズの領域を超えていますね…

というわけで今回も300yd越えが上位を占めましてすごい
戦いになっておりました(●^o^●)
今年もまだまだ続けます(笑) お待ちしております(*^。^*)



| NEXT>>

